今年こそ脱毛にチャレンジ!簡単脱毛ですべすべ肌を手に入れよう!

shutterstock_142558885暑い夏がやってきました。

海にプールにすいかに夏祭り。

色んなイベントが盛りだくさんの8月です。

皆さん夏は楽しみですか?私は悩みの種でした。

なぜなら夏は露出が多い季節です。

毛が濃くてムダ毛が気になる私には、夏はちょっと嬉しくない季節でした。

そんな私が念願の水着を着て、隠すことなくショートパンツを履けるようになり、スカートも楽しめるようになったのは、レーザー脱毛のおかげです!私は初めての脱毛だったので、一番簡単そうな脚の脱毛にチャレンジしました。

レーザー脱毛と聞いて少し痛いのかな、と思っていましたが、実際施術が始まると、全然痛くないのでびっくりしました。

青い光とたまに「パチ、パチ」という小さな音が聞こえるだけで、ピリッとした感覚がたまに走るくらいで、10分ほどで終わりました。

毛の濃さにもよりますが、これを5回ほど行うと、本当に肌がうそみたいにツルツル、すべすべになるんです!今までの私は、夜のお風呂タイムに一生懸命処理をして、それでも次の日にはぽつぽつと新しい毛がはえてきて、触ってもざらざらした感触で本当に憂鬱でした。

それがレーザー脱毛によって、自分の肌じゃないほどに綺麗になり、本当に嬉しく思っています。

ムダ毛で悩んでいる方なら、一度チャレンジしてみて下さい!!

絶対おすすめ!!Iライン脱毛

昔から毛深くコンプレックスのあった私ですが、最近はさまざまな安価のサロンが出来気軽に脱毛ができる時代です。

若いころ高額で痛みの強い針脱毛などを経験し、痛みに耐えられず途中で挫折した中途半端な状態の体でしたが、最近人気の格安サロンで再度脱毛女子しています。

すでにわき・ひじ下は完了しています

背中脱毛脱毛方法:脱毛サロンこれは水着になることもない、主婦になった今、必要ないかな?とも思いましたが、サロンのコースでいくつか部位を選べたので選択。

まだ2回しか施術していませんが、すでに感動してます。

背中もかなり毛深く恥ずかしいですが渦を巻いているような場所までありました。

自分でケアもできす、汚い背中を長年してきました。

しかし、1回目の施術で今まで毛で黒ずんで見えた背中がぴかぴかに。

毛深いせいでニキビも多く赤みも強かったですが、続けていけば毛穴が締まりにきびも改善されそうです。

背中の範囲が広いのでお得です。

うなじまで施術していただけるので、今までうぶ毛がきになり髪をアップすることもほとんどなかったのですが、とてもきれいになりアップする機会が増えました。

目立たない部分ですがお風呂やプールや人目につく機会も自信を持てますし、日々お風呂に入るときなどうれしくなります。

このまま続けて綺麗な背中にしたいです。

Iライン脱毛脱毛方法:脱毛サロン先にVラインは始めていて、施術が恥ずかしいのと痛みが強そうで避けてきましたが今回思い切って選択。

なんでもっと早くしていなかったんだと後悔しました。

そのくらい快適度が大きい部位。

もさもさだったので生理中のかゆみに長年苦しんできました。

夏の蒸れる時期なんて最悪です。

寝ながらぼりぼりかいてしまうこともしばしば・・それが、こんなに違うの??というくらい快適になりました。

とにかく生理中が楽。

普段もショーツがきれいに履けて本当に嬉しかったです。

施術はパンツも履かずかなりはずかしかったですが、痛みに関しては全くなく、想像以上にきわまで当てていただきました。

施術直後はつるつるで変な感じですが、その肌触りが病みつきに。

ただ色素沈着も多い部分であることと、デリケートな部分なので最初はかなり出力が弱いため、効果が出るのに時間がかかります。

気長に取り組めが快適な状態が今後ずっと続くと思うと楽しみです。

セクシーな下着にも挑戦したくなります。

最近人気なのがよくわかりました。

本当に脱毛してよかった部位です。

乳輪周り脱毛方法:脱毛サロンここも恥ずかしい部位ですが、脱毛しました。

たくさん生えているというほどではないですが細く長いうぶ毛がきになっていたので施術していただきました。

一回のきれいになる方法でかなり効果を感じしばらく生えてきませんでした。

定期的に施術している部分ではありませんが気になってきたらまたぜひ脱毛したいなと思います。

肌もきれいに見えますよ。